


気づけば1年が経過。


こんにちは-ノシ

PCからの更新です!
お久しぶりです!

んーみなさんお元気でしたか..?
ってかこれ見てる人いるのかなぁw

前回の更新だと、去年の8月。
丸1年wwwwおいおいwwwww

えーっと大和さん、
無事に社会に出て働いておりますw

具体的に何してるかというと、
自分の青春を支えた電波の中に居ます

中学3年の時、たまたま見た電波の裏側に
今自分も居る事にちゃんとなるなんて
思いもしなかったけど(笑)

----------

ここ、たまーに思い出したかのように
開いたり書いたりしてんだねー。

消えない様に、消えない様にと
大事にしてきたブログで
私の青春がつまった所だから
これからも大事にしておこうと思います(笑)

たまにここに戻って来て、
書いたり、昔のもの読んだりして
原点回帰していこーっと

さ。休憩おわりー!

いってきますう

理一さんと侘助


 
もう、気づいたらほったらかしちゃうんだわ…(´・ω・`)
 
この前、
サマーウォーズ鑑賞会をしました
 
そしたら、
そしたら、
そしたら、
 
「理一さん…かっこぇええええ!!!!!」
 
とうんこちゃん発狂www
 
 
私は依然として、侘助が好きです。
理一さんの良さはまぁまぁであります。
 
 
ですが、理侘については
はまる予感しかしないwwww
 
理一さんと侘助の関係が良い!!!!!!!!!
 
 
まず、理一さんから見て、侘助は、叔父さんなんですよ。
 
おいたんだよ?おいたんなんだよ?
 
 
で、も、し、か、し
 
41歳であり同い年。
 
 
ありがとう。
神様(監督)のイタズラありがとう。
 
 
これは、策略だ!陰謀だ!
 
 
公開されて早3年?
 
 
一歩遅かったwwww

イルボンサランイムニダ



 
日本人ですーって意味(´ω`)
 
どうも。大和です
 
韓国ドラマなんて
どーせつまらないだろうとか
 
イケメンですね?
どこがwwwwとか
 
思っているそこのあなた。
 
10日前のわたしと一緒ですwwww
 
 
 
気づいたら
イケメンですねにハマり。
今では役者にバンドに、
とりあえず韓国に夢中です
 
 
で。
 
彼らが話す言葉を字幕なしで
ある程度は聞きたい
というまでになり…
 
 
 
今韓国語を勉強してますwwwwww
 
 
ワロタwwwwwwww
 
 
毎日だいたい1時間以上はやってるwwww
 
 
自ら勉強というものに手を出すとはね(´ω`)
 
愛とは偉大なものであるね!(笑)
 
 
 
ちなみに、
俳優ではグンソク様で
バンドはCNblueとFTislandだぜっ
 
 

いらないものなんか背負ってたら飛べない




滝です滝(^ω^)

今日見てきましたよよ!

帰りに温泉で汗を流して
飯くって
今帰路(´・ω・`)

正直、GWを見くびってた(笑)

お風呂でからだ洗うのに並んだからねwwww

まぢなんだあれwwww


普段世間様の休みとは違う生活なので(土日バイトだから)
見くびってたよ、世間様wwww

なんで風呂の中で並ぶのwwww


おかげで今メガネすっぴんです。
(洗面所も混んでて化粧も出来なかった)


帰ったらすぐ寝れるな。


今日1日お疲れ様ーっ

明日までだね
ガンダムウィーク(^ω^)
グループワーク(^ω^)

UNIQLOばんざーい\(^o^)/




昨日地元のUNIQLOで
ストレス発散と言わんばかりに
買い物しました(^ω^)

初めてUNIQLOで1万越えしたwwww

で!
ワンピースのTシャツ出てるじゃん?

買っちゃったー(=゜ω゜)ノ

部屋着として!
ぐしゃぐしゃだけど(笑)

さすがに
お外では着れませぬ(笑)

| 空は遠く遠く。ホーム | 次ページ

